ノエルの自由日記 ~Noel-Freedom-Diary~

第1目標 操作方法を覚える

「放置少女」ついに2転生達成!

ノエルです!

 

今回は放置少女の報告でも。

 

去年の4月から初めた七十二変鯖がLV150に到達しようやく2転生する事が出来ました!

 

他の鯖でもプレイしているのですが殆どLV100到達してから辞めてしまっていたので、まさかここまで続けられるとは思ってもいませんでした。

 

f:id:noel_diary114:20210915175805j:plain



 

ただ、半年ほど前からあまり活動的じゃない同盟を転々としています。

 

なので2転生は遅いほうだと思う。たぶんだけど。

 

今後としては元居た同盟は中堅で比較的活発だったから非アクティブな私が戻ったとしても、居るだけになっていまいそうなので、多分戻らずにどこかのタイミングで引退になるかな。

 

今回はここまでです。

 

短すぎる(笑)

 

とりあえず初回の記事だけでも書いていこうというスタンスなので適当ですがお許しを。次からはここまで酷くはないとは思いますが。(果たしてフラグなのか)

 

次回の記事では放置少女を2年ほどやってみての雑記でも書いていこうかなと思います。

 

それでは。